スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンのついで



とりあえずバトンだw

それ以外ない!


1.あなたの名前と職業は?
名前:Maluk
職業:剣士www王子www

2.何時ごろ出発しますか?
午前02時93分

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)
A.PC(コレ常識)
B.ファルシオン
C.マルス

第二章『山道で………』


1.山道で、魔物と遭遇しました。
マルス~頼んだw

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
皆!みていてきゅ…噛んだ……


◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
マルスと雑談

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
そりゃそうだ
適当に探し回る

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
さすが俺の行動w無意味に決まっているかw
「どうもあざっすw僕は負けるわけにはいかないんだ♪」

◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこで、あなたはこう考えました。
   『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するための修行はどんな修行?
ロイを倒すwww

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
ドラえもんが生まれるまで

3.新技の名前は?
イィィィヤ!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
死にかけで絵を見るために協会に向かった少年と犬

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の台詞は?
「眠いよ…パトラ○ッシュ…」
○の意味?聞くなw
 
6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
ファルシオンでピッキング!

◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
ロイの生肉を食したからwwwwwww

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
2階へ上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「貴様は…!ロイ!?死んだはずでは…!」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
性格

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具AとCを失ってしまいました。
マルスウウウウウウウウウウウウウウ!
ここで王家途絶えたのかwww

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
マルスの生肉を(ry

◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
心の中にあるのさ!

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「WATASHIは負けるわけにはいかない…」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
豚もおだてりゃ木に登るって言うけど無理だよねぇw

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
棒を切れば良いんじゃね?

◆第七章『悪魔城・最上階』

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

ドラえもんとセワシ君が出会うまで

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
てへっ☆ミスっちゃった☆

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
ファルシオンDAAAAAAAA!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
ファルシオンで叩けば良いんじゃね?昔のテレビみたいに

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
根性

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
金目のものを物色

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
「ぼきゅは… もう噛んだ…」

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
ファルシオンの真の力を見せてやる!
シールドブレイカアアアアアアアアアアアア!
スリッピー「Bを押すと必殺技が使えるよ☆」
ペッピー 「ブーストで切り抜けろ!(Cボタン)

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
ふぇ!?ファルシオン何回つかっても壊れるはずのないものなにの…

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。
sea
ファルコンパンチに期待w

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
湾曲hahahaさん
お得意のテポドンを発射すれば!www

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
誰だよwww

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?
「お前は悪魔か…!」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
北朝鮮

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
ドラえもんの耳がなくなるくらいまで

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   
「ファルコンテポドンンンンンンブレイカアアアアアアアアア!」↑コイツ最高に厨2病wwwwwwwwww

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
「WATASHIは死なん!死なんぞおおおおおおおお!」

↑30秒くらいだからコレ見りゃわかる

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
キャプテンファルコン!

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?

みんな!おっはー☆うさっぴょぉおおんっ★ コンバンミー☆元気ぃ?
☆湾曲hahahaどぅえす☆ だよお!



【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:timnii
監督:光陽さん
照明:brock
メイク:soar
大道具&衣装sea
主題歌:芋
挿入歌:キャプテンファルコンさん
特典映像:ニコニコ依存症さん
CG協力:グッサン
提供:micro社 Suzuka社

↑あまりにも多すぎたから知り合い全部出したwww
スポンサーサイト
コメント
No title
白馬の王子様wwwwwww

>てへっ☆ミスっちゃった☆

きんもー☆

2009/02/27(金) 16:22 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
結局スマネタかw
まあいいか(蹴
2009/02/27(金) 16:55 | URL | micro #-[ 編集]
No title
やっとテスト終わり復帰しますたwwwwwwwww
こんどからガンガンコメしていくZE
2009/02/27(金) 17:10 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
スマ厨乙ww

バトンやるしかないな。

明日もらうよ
2009/02/27(金) 18:18 | URL | sea #-[ 編集]
No title
バトンお疲れ

ランクリした


ってかwww
悪いがそのバトン昨日Nellから回ってきたww

まぁどちらからも受け取るよwwww
2009/02/27(金) 20:32 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
元ネタはそうだったのかwww
吹いたwwww
2009/02/27(金) 21:42 | URL | brock #-[ 編集]
No title
スマキャラ勢ぞろいwwwwwwww
他から先に貰ってるんでそっちのでやりますw
2009/02/27(金) 22:52 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
とりあえずコメントだ

それ以外無いっ!



・・・・・・・・・・って言うのはかわいそうだもんねww

・・・・・・・・・・・・・バトンって、あまり回ってきた覚えがないんですが^^;

RS
2009/02/28(土) 19:40 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。