スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


第682回「仲直りの方法」



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「仲直りの方法」です。

みなさん、ケンカした後って
どうやって仲直りしたらいいか悩みません?

水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが
相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい
大事な人を傷付けてしまうことがあります。

そういう時、素直に謝ればいいものを
何故か、意地を張ってしまったり
変に...
第682回「仲直りの方法」



俺が初めてトラックバックを使う…

今まで使う気がなかったのに…コレを見たら本当に気になってしまったw

本当に本当に本当に仲直りしたい人がいる…

小学校の1年のとき親友だったのに2年で一切口を聞いてもらえなくなった…

俺もどんな方法を試しても 仲直りしてくれなかった

もう今はそいつ以外に友達が一杯いるから大丈夫だけど…

そのときはアイツしかいなかったのになぁ…

っと懐かしく寂しい思い出…


さてw

それはおいておいてw

俺は自分が本当に悪いと思ったら絶対先に謝る

でも相手が絶対悪いときは絶対に謝る気は最初はないなw

だけどw相手がどんなに俺が悪くなくても認めないときはw

俺が謝るね

絶交して良い奴なら別に謝らないw

でも絶交のつらさをしっているからwしたくない人には

どんなに俺が悪くなくて どんなにあっちが悪くても

俺が謝る

もう後悔したくないから



ごめんwwwwwwwwwwこの空気wwwwwwwwwwww

なんかドラマ的な空気になった気がする^p^

すんませんwwww

今回はコレでオワリですw

追記はバトン!
バトンだからセンターじゃないよw

下のお題を、家で喋るときの口調に変えてみよう☆
指定じゃなかったのにseaが指定してきたwww

☆私お腹が空いたんだけど何か食べるものはない?
└腹減ったんだけど なんか食べれるものない?

☆今日の夕食はなんですか?
└今日の夕飯なに~?

☆宿題ならもう終わっています。
└だから終わってるって~

☆宿題は今しています。
└うー…今やっているよ

☆携帯の充電器を見ませんでしたか?
└携帯の充電器どこ?

☆今日は何をしましたか?
└今日何してた?

☆だから宿題はもうやりましたって。
└だからやったって!宿題は!

☆うるさいので静かにして下さい
うるせえええええええ

☆だから静かにして下さい!
だっから黙れええええこの糞カスが!

☆夕食の用意はまだですか?
└ご飯まだ~?

☆今日は学校で~~をしました。
└今日は学校で~~したよ

☆祖母から電話がありましたよ。
└ばあちゃんから電話あったよぉ~

お疲れ様でした☆
回す人を三人どうぞ☆

んー もって行きたい人w
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょw
☆うるさいので静かにして下さい
└うるせえええええええ

☆だから静かにして下さい!
└だっから黙れええええこの糞カスが!

この2行吹いたwwwwwwwwwwwwww
2009/02/25(水) 22:38 | URL | micro #-[ 編集]
No title
なんか最初の記事がすごい大人だよ・・・^^
2009/02/25(水) 22:39 | URL | まさ #-[ 編集]
No title
仲直り…お断り…
2009/02/26(木) 14:20 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
そんなことより、ブログの題名
ポンポコポン→ニッポンポン
にしないか?
2009/02/26(木) 20:03 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
う~ん
俺は自分が悪くないと思ったらこっちから謝るってことはないなw
ケンカはお互い大人になるために必要だぜ
2009/02/26(木) 20:41 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
とりあえず謝ればおkだよね(殴

参考になったよw
2009/02/26(木) 20:56 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
喧嘩したら仲直り?甘っちょろいな(殴

謝ってすべて解決b

RS
2009/02/26(木) 21:44 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
No title
そんな俺が普段から行っていることに吹かれてもwww
>舞

どこをどう思ったらそう思ってくれるのかわからないですけどw
でもありがとうございますw
>まさ さん

お前とケンカした覚えないがw
>Nell

嫌だよwwwなんでだよwww却下なwww
>brock

まぁそれは俺も思うんですが…友達と絶交だけは
絶対に避けたいと思うので…ついw
>Suzukaさん

参考になったのならうれしいっすw
>光陽さん

なんと効率の良いwww
RSサンキューですw
>湾曲hahahaさん
2009/02/26(木) 23:18 | URL | Maluk #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
