スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


そういえば言いそこねがあったな



水曜日は非常に忙しいので9割更新できません

まぁそれくらいは勘弁してくれや><


学校の状況がマジで

「僕は友達が少ない」状態(小説的な意味じゃなくて

学校行事でのBBQの時のバス座席班(男子)が

8人班 9人班 3人班

に分かれて

俺は見事3人班wwwwwwwwwww

まぁBBQは均等に3つの班に分けられているから良いが…

もうすこしはっちゃけた人物が多くても良いと思うんだ…


というわけでその幻想をぶち殺す方法が浮かばない俺は

非リア充の一途をたどっておりまする…


たすけてえーりん




鬱話はこれくらいにしておいて


本の話にでもいくかー

デュラララを勧められた><(コメで

学校の図書室に1巻が戻ったら借りてみらぁ

っていうかチボー家よんでねぇwwwwwwwwww

結局ラノベしか読んでねぇwwwwwwwwwwwwww

俺オワタ\(^o^)/


さらに最近学校の予習&部活&ラノベ&パソコンで

一日が終わるwwwwwwww

ゲームしてぇwwwwwwwwwww



さて 完璧に私的な話題ばかりしたところで

今回は終わりになっちまった…

「ネタが乏しいなこいつ…」とか思ったらぜひそうコメントなされ><

ニコ動の見ているシリーズ動画が7~8シリーズあるから

紹介するよ><


さて

今回はこれで終わりです 見てくれた人ありがとんw
スポンサーサイト
コメント
No title
いま思った

予習と部活をなくせばゲーム出来るんじゃ(殴
2010/04/22(木) 22:45 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
No title
ネタが乏しいなk(ry

まぁ、俺が言えることではありませんが^p^
2010/04/23(金) 00:24 | URL | micro #-[ 編集]
No title
はじめましてかな?実は毎日顔合わせてたりwww

まぁなんだその頑張れ^^
2010/04/23(金) 23:08 | URL | アリサ #-[ 編集]
No title
嫌がらせの為に
俺が一番でデュララをかりてやんよ
2010/04/24(土) 18:07 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
drrr俺も読んでみようかなー
2010/04/25(日) 22:11 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
つか何部だ
2010/05/09(日) 10:57 | URL | broccck #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
