スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


なんかね…うん あれだ



俺のブログの存在を

「~日にうp予定」っとか書いてあるニコ動と同じ扱いにしてくれ…

っていうか

俺まさかの卓球部入ったwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇうぇwwwww

これから続けていけるか心配だけど

少なくとも頑張りはするから余計にブログの更新頻度はさがります☆

てへっ☆



パソコン越しに冷たい眼が注がれるのを感じるよっ!



卓球部 なかなか楽しいんだよ><

だけど卓球なのに2.7kmを走らなければならない…orz

3年生卒業したら4.5kmになるらしい…

中学時代パソ部だった俺にどうしろとwwwwwwwwwwwwwww



部活の愚痴はおいておいて


半月実写映画化するらしい

実写とか…かなり…無理あります…

だから俺はハードカバーの半月をオススメするぜっ!

半月


ライトノベル「半分の月がのぼる空」をハードカバー化して

さらに半月の舞台となる伊勢弁にせりふを変更しているらしい

これは俺も売っていれば絶対買う

どっか書店教えてくれwwww

あと

その半月の中に出てくる本

「チボー家の人々」

この本を学校の図書室で借りました><

これは普通の本だからラノベだと思って読むと痛い目にあうよwww

普通の恋愛小説っぽい気がする

あとは半月作者の橋本紡さんの本

「流れ星が消えないうちに」

これも読んでみた

これまた恋愛小説…俺には解せぬ心が多いが心温まるところがある…

やはり橋本さんの本はサイコー!



信者ではないよ^^



さて

ここいらで謝辞を(あとがき風に

今までブログ更新頻度が低くて

「●のブログ?なにそれ?おいしいの?」

状態だったブロ友の方々…

もはや俺はランキングをやるつもりは無いので

普通に内容だけは…内容だけはお助けくだされ…(三国志演義のウキン風

これからもたびたび更新するし

巡りもやっていくつもりなので><

あとコメントしてないけど俺のブログを見ている方!(多分いない

どしどしコメントしてくだされ!

中傷コメントもうけつけまする><

スパムは削除だぜっ☆

このブログを見てくれているすべての方々に感謝をささげつつ

今回は終わりにさせていただけます


リンクも大募集中だぞっ☆

………


ノシ


スポンサーサイト
コメント
No title
やせるんですね、わかります

コメントしてほしかったらめぐればいいと思うっていうマジレス
2010/04/20(火) 16:15 | URL | micro #-[ 編集]
No title
ガチでホモ
2010/04/20(火) 16:19 | URL | 芋 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
