スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



豚フルわっふー



あろー?

お久しぶりでございますねぇ



やべぇどうやってネタ作ってたのかわかんねww



とりあえず今俺は豚フルでバタンしていて

しかし良くなってきたから

ゲームできないし んじゃ監視薄いからPCやるか的なのりで

Come back

長い間更新してなかったおかげで俺の人格崩壊しているから^^

余計ヲタクになっているから そこんところよろしくたのむぜw



あとわかるとは思うが

これは豚フル期間で監視が薄いから出来ている技であって…

やはり期間限定更新になるかもね^^

まぁ帰ってこなかったら「ムチャしやがって…」と思って

敬礼でも俺んちのほうにしておいてください><


最後になりますたが

長らく更新中断めぐりできなくてすんませんでした

今日だけになる可能性もありますが巡ってきます^^

わっふー

あとこのブログ12月からはじめたっぽいねwwwwww

もうすぐ一周年だ わっふー

ではノシ
コメント
No title
てらお久
2009/10/22(木) 20:47 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
おひさーw
更新できるようにがんばれえええええええええええ
2009/10/23(金) 17:13 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/24(土) 05:18 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
No title
久しぶり!
かなり変わったよね^^^^




無茶しやがって…
2009/10/24(土) 11:22 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
No title
お肉が来なかったー><
気がしないでもない・・・
2009/10/24(土) 11:42 | URL | 躑躅 #-[ 編集]
No title
お久しぶり!
BLさん!

鬱のまま1周年ですね!
2009/10/24(土) 20:22 | URL | こーよー #-[ 編集]
No title
とりあえずお帰りーw

豚インフルか

な ぜ か か か ら な い 俺 ガ イ ル

正直,かかりたいわw

2009/10/27(火) 21:01 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009/10/31(土) 05:59 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
No title
ワロスw

まぁ、全然笑える内容じゃ無いし笑ってないんだけどね^^
2009/11/03(火) 00:32 | URL | 本屋 #-[ 編集]
No title
あのメールはただの自虐でしたね
2009/11/04(水) 19:07 | URL | brock #-[ 編集]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/07(土) 05:55 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
No title
何気に更新していたんだねーw
2010/02/02(火) 22:16 | URL | micro #-[ 編集]
No title
記念カキコ
わろすわろす
2010/02/18(木) 14:06 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
