スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



題名は長くなるので適当



書こうと思っていたことがあったんだけど書こうと思ったら

以外に恥ずかしそうな感じになりそうなのでやめたw


SAIを手に入れてから考えたんだが

俺って基礎画力低いじゃん

だから今はSAIを使うより基本的にアナログな絵を描いて練習しようと考えた

とりあえず練習しているが これより効率とかよさそうなのがあったら

コメorメールでよろしく グループメールでもおk


半分の月がのぼる空

3巻読み終わったw

なんつーか…

…まぁいいや(蹴

だって半端な言葉を並べるとこの本のよさが伝わらない気がして><

とりあえず気になった人は1巻でも読んで味噌


んー今日もこれ以上書くネタが無いようだ

仕方ないからコメントしづらくても頑張ってコメントしてくれw


今日はこれで終わりです

見てくれた人 ありがとうございましたw
コメント
No title
絵…だと…しるかーい!
上手だったらそれでいいじゃないか、こまけぇこたぁいいんだよ!
わっふー><

久しぶりにランクリしてみた
2009/08/13(木) 08:10 | URL | Nell #i5.A..iI[ 編集]
No title
まぁ、結局今回は絵も半月の紹介も無く・・・


サボr(ry
2009/08/13(木) 08:56 | URL | 本屋 #-[ 編集]
No title
今気づいたけどここのブログアクセス数おおいな

これからもがんばれお
2009/08/13(木) 09:11 | URL | KKK.K #-[ 編集]
No title
らのべ厨乙
2009/08/13(木) 10:59 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
今度立ち読みしてみようかなw

らんくりb
2009/08/13(木) 21:04 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
SAIかぁ

ってか、●が基礎画力ないとか言ったら
俺はどうなるんだ俺は。あ?ん?え?
2009/08/13(木) 21:21 | URL | 光陽 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
