スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


題名思いつかないね



SAIって凄いと聞くけどサー

ほかのPixiaとかフォトショップとか使ったことないから

凄みがわからないんだが

どなたか凄みを3行であらわしてほしいっす



さて

どーしよおおおおおおおおおおおお

学校の宿題まったくさわってねぇえええええええええ

やりたくねえええええええええええええええええ

これは…ニート思考な予感…!




ニートと言うワードで前に考えたことを思い出したから書くわw


ニートでも一生暮らせる金を所持していればさ

別に良いんじゃないの?

たとえば何でも良いからさ

宝くじで3億あたったらさ

会社でもう少し稼いだら

1人の一生分の金なんて 節約すれば余るんじゃないかな?

そうだったら…ずっとPCとかできるのになぁ…



っという夢物語…でもある意味あこがれるなぁ…

無理だろうけどねwwwwwwwwwwwww

さて

今日はこれで終わりです!

見てくれた人ありがとー 

比較のためにPixia無料だし試してみようかなぁ

こーよーの言ってたPictBear?だったかも試してみようかなw


22時25分追記

今日は巡ることが出来ません><申し訳ない
スポンサーサイト
コメント
No title

saiのすごさを三行であらわすと

軽い
分かりやすい
=初心者向け

どーだ
2009/08/10(月) 11:22 | URL | そあ #QARt84NQ[ 編集]
No title
将来、ニート候補ですが

な に か ?
2009/08/10(月) 18:13 | URL | 本屋 #-[ 編集]
No title
●のブログって普通だね


●~~
2009/08/11(火) 10:06 | URL | KKK.K #-[ 編集]
No title
電気代電気代(
PCやれば電気代(
2009/08/11(火) 18:22 | URL | brock #-[ 編集]
No title
ニートとかみんなの希望


ランクリb
2009/08/11(火) 19:35 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
