スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


すっぽかし



昨日は暇だったのに更新できなくてスマソwwwwwwwwwwwwww

完璧に忘れていました^p^

たまには人間失敗あるよね♪


さて

最近毎度の事ながらネタが無い

記事のテンプレートにしても良いくらいこの言葉使ってるねw

実際そうだから仕方ないのだけどなー

書くほどの事が無いんだよねー

塾があったとか スマデラしたとかスマデ(ry

大体さー

夏休みって休めないジャンw

皆利口な方々は(Nellとか)すぐに宿題済ませてわっふー状態だけど

俺なんて完璧に後回しタイプだからねー^p^

理解していても直せないw

まぁ宿題なんてそんなもんじゃね?

皆は宿題はコツコツ奴タイプ?

提出期限に間に合えば良いジャマイカタイプ?

どっちか教えて気になるのでおしえてほしっすw

コメントで教えて下せーw


さて

今日はこれで終わりです

見てくれた人ありが㌧w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
