スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



絵がああああ 絵があああああ



最近絵が上手く描けない

特に首から下 服とかどうやって描けって言うんだよ

大体パソコンとかだと

ただのペイントじゃあ模写しても あんまり上手く仕上がらないし…

文章だけじゃネタが足りないから

一個参考にまで画像おくよー


※精神的ブラクラ注意!

ちなみにNellがアイコンがないって行っていた時期に

頑張ってNellのために書いたものです

結局採用なんて無理ゲーだったけどね^p^








古泉


画像でけぇwwwwwwwwwwwwww

俺のただのPCとペイントじゃこれが限度

なんかペイント用のなんかのインストールの許可を頑張って親からとろーかなぁ…


っていうか本題からずれた気がするから軌道補正

誰か書き方を教えてください…頼みます…

スケブにたびたび描く絵は写真が取れないのでアップできないけど

ひどすぎる作品ばかりですので^p^

どうかどなたか教えてくださいね♪^p^

さて

今日はこれで終わりです!

昨日の記事にコメントでゲーム名書いてくれた人

ありがとー

マジレスしている人が少なすぎて困ったけどね^p^
コメント
No title
影の付け方めっちゃうまいじゃん!!

ただね。ペイントとかだと線の強弱とかがうまくつけづらいからね^^;
2009/07/13(月) 23:46 | URL | sea #-[ 編集]
No title
ぁー
絵がうまいのに下手とかいわれるとまじめに悲しくなってくるw

芸術は人それぞれだけど
俺に芸術のかけらあるかな?
2009/07/14(火) 07:16 | URL | micro #-[ 編集]
No title
ふんもっふ...!

絵うますぎワロタ

うますぎて精神的ブラクラってことか!
2009/07/14(火) 15:24 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
絵上手いね
その力をわけてくれ
2009/07/14(火) 19:40 | URL | タバコヤロウ #-[ 編集]
No title
アイコン探してた時期あったっけー
まぁいいけどー

保存はしてあるよ
2009/07/14(火) 20:24 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
マッガレー

てかそれマウスで書いたんならそうとうすごいとおもうw
2009/07/14(火) 21:04 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
絵の上手な書き方
1:妄想のクオリティをうpさせる
2:元々、絵を描かない
3:気合い
ま、ガンバ
2009/07/14(火) 23:07 | URL | 本屋 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
