スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


早めのこーしん



今日は早めにPC触れたからゆっくりのんびりあったことを書けるね♪

さて

昨日時間があんまりなくてかけなかったネタ


昨日の学校の昼放下

俺の前の席のRice君が俺に

「おーい 筆箱~~室に忘れたから一緒にとりにいこーぜー」

って感じな空気になりました


(※Rice君は野球部のキャプテンでほとんどの人と仲良く話せるような方です

女子にもモテます

放下とかたまに女子がアイツの近くに集まって迷惑そうでした^^

俺はアイツの結構昔からの友達になるのかな)


別に予定も無いのでついていくことになって

まずその部屋の鍵をもらうために先生に鍵をもらいに行きました

R「^ン^先生~  ~~室の鍵をもらいたいんですがー」

^ン^先生「わかったよー すこし用事がすむまで待ってねぇ」

っという感じで先生の用事先までついて行く


そこは学校の放送などが行われているスタジオとかいう場所で

なにか放送器具をいじるようでしたー

放送部員のY.Jって奴も居ましたー

廊下で結構待っていたんだが…

なかなか終わらないんだなー


まぁそのうちにトイレに行きたくなって

俺はトイレに行って

戻ってきますた



すると廊下にRice君が居ません><

そしてスタジオをのぞくと

本来あんまり人が入って良い場所では無い(?)らしいのに

入っているRice君がいましたー

俺は部屋の外から顔をだしてRice君に

「まだー?」

っと聞きました



そしたら

俺は顔しか出していないのに

放送部員のY.D君は

「お前勝手に入るなよ」 っとか言ってきました

しかも先生まで

「ここは入ったらいけないんだ」 っとかほざき出しました




俺「入ってないじゃないっすかwww」

Y.D「んじゃ勝手に見るなよ」

^ン^先生「とりあえず勝手に来ちゃダメだ」

Y.D「どっか行けよカス」

ちょっとプチン っと来た

俺「んじゃ普通に入っているRice君はどうなるんだよw差別かよw」

Y.D「…アイツは別に良いんだよ」





ちょっとここから俺の愚痴タイムが始まるから追記へー





率直に言う

死ねって思った

そのY.Jとか言うやつはすぐ調子に乗るような奴で

委員会とかでも目立ちたがり屋だし

それまでなら別に良かった

だけど

本当の正しい判断もわからず

正義ぶったこと言って 調子乗って俺に注意してくる

短気な俺はイラッと来るに決まってるだろ?



俺は確かに部屋の中を見ていましたよ

でも入っていないじゃん Rice君のためにいるだけじゃん

Y.Jも先生もRice君のこと忘れているじゃん

2人ともRice君には注意し無いじゃん

そして挙句の果てに 「アイツは良い」 発言をするY.J


正義ぶるんだったら全員公平に注意しろ

俺がいったことでようやく先生はRice君に注意

だけど先生は肝心のRiceの必要な鍵のことを忘れているしなぁ…


たしかに

悪い事を俺がしたかもしれない

だけど

人望の差別っていうのかな

それがここまでひどいとは思わなかった><




そのあとRice君も先生が全然鍵を取ってくれそうに無いので

違う先生に頼んで鍵あけて筆箱とって一件落着





っとまぁこういう話


先生もさ

生徒に露骨に差別するって感じた俺はショックだしイラついて仕方なかった

まぁRice君自体は良い奴だから

そういう良い差別受けてもおかしくないけど

俺はただ容姿と少し騒がしい性格を除いては殆どキョンのように

くらしていーるのに…

両方注意するか両方とも注意しないかのどっちかにしてほしい

まぁなんとなく優等生ぶりたかったY.Jが突発的にやったのかもしれないけどねー


まぁRice君がさー

それだけ皆(俺含む)に信頼されているって言う証拠だよねぇー

「無害な人間」 っていう感じかねぇ?


どうせ俺は有害生物だろうがなー^p^

補足しておくけど

これだけ読むとRice君の評価が悪く感じるかもしれないけど

あいつはとても良い奴なので悪い評価はしないでやってほしいです><

ただ周りがひどかっただけです

俺もよくアイツにお世話になるんでね^^


さて

今日はこれで終わりです

ながい記事を最後まで読んでくれた方ありがとー
スポンサーサイト
コメント
No title
まぁ
あれはしょうがない
イニシャルだけでピンとくるからね

riceをliceに絶対にしてはいけない件
2009/07/09(木) 07:25 | URL | micro #-[ 編集]
No title
なんだそいつ^p^
うざすぎワロタw
2009/07/09(木) 12:49 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
この文読んでるとさ、riceが良い奴で、●が悪い奴に聞こえるぜ

YJって野蛮 人 だよね?^^

riceだから仕方が無い
うん、riceは特別待遇なのだよ

世の中不公平なのだよ☆
それを知れ、そして諦めろ
今更どうになる話でもない
2009/07/09(木) 16:24 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
まぁ、Y.Jはカスだから、どーでもいいんだよ。

実際ただの雑魚だしね^^
2009/07/09(木) 21:43 | URL | sea #-[ 編集]
No title
YJワロタwww
キャプテンw 何やっちゃッ天の?
ちなみに俺も野球部の件
2009/07/09(木) 23:19 | URL | 本屋 #-[ 編集]
No title
Y.Jは最悪だよ
ザコのくせに大富豪ボコってたし
調子のるし

まぁ・・riceは特別待遇ってのは納得
2009/07/10(金) 18:01 | URL | 芋 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
