スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


第769回「若さってなんだ?」



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう�...
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」



若いって言うのは

いつまでも純粋な心を持ち

一途にひとつのことを続けたりする人じゃないかな?


トラックバックが気になったから書いてみただけ


さて

そーいえば一応ここでも報告しておくか

英検1次試験受かりましたー(おめでとー((棒))

ありがとー(蹴

なんと自分でもびっくり まさかの1次試験をパスできるとは…

偶然ってたまには良い仕事をするねw

まぁ普段のテストの成績も偶然の俺だから

基本俺は運が良いほうなのかもなー

っとまぁ少しナルシっぽく見えなくも無い発言をしてみたり…




うん そろそろ話すことないね^^

時間も時間だし そろそろ落ちます^^

今日はこれまでです!見てくれた人ー 無駄な時間を割いてくれてありがとー
スポンサーサイト
コメント
No title
(おめでとー((棒))  (おめでとー((棒))
(おめでとー((棒))      (おめでとー((棒))
(おめでとー((棒))(おめでとー((棒))
 (おめでとー((棒))
                (おめでとー((棒))
   (おめでとー((棒))     (おめでとー((棒))
(おめでとー((棒))    (おめでとー((棒))
2009/07/07(火) 19:28 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
ホント、無駄だった・・・(笑)
おめ
若さとは・・・
青春だーー!!

冗談です、はい…
2009/07/07(火) 19:57 | URL | 本屋 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
