スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


今日はPC時間自重日です



家庭内的な理由で今回はPC時間がほぼございません

なので

今日はこれだけしかかけません

巡れません><

本当にスミマセン


無事高校に受かったら余裕で巡れるようにはなる!…とは思うが…

まだそれも言い切れないしなぁ…


とりあえず 今日はちょっと理由がございましてこれだけで終わらせていただきます

昨日記事短いって言ってくれた人!

ごめ~んね♪(きめぇ


さて

今日はこれで終わりです!

見てくれた人あざっすー
スポンサーサイト
コメント
No title
どんまいw
俺PC自重とかないから楽なほうなのかなw

まぁ、その分成績負けてるけどね^^
2009/07/06(月) 07:39 | URL | micro #-[ 編集]
No title
高校より中学の方が時間あるかなーw
中学は全然忙しく無いし

あばば^p^

暇すぎるうううううううううううううううううううううううううう
2009/07/06(月) 16:42 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
家庭内的な理由・・・
は、ドメスチックバイオレンス!!

字違うか?
2009/07/06(月) 20:59 | URL | sea #-[ 編集]
No title
ちょっとした理由が気になるww

大丈夫 記事は短くない
ん?俺の錯覚だと?
2009/07/06(月) 21:00 | URL | (゚Д゚)y-~~ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
