スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


伝えられなくて一人でまたやっぱりなきそうになる



題名は歌詞です^^


さて テストの悪さを忘れるために

一心不乱に書きまくるか

(※自分で見ても変な感じな言葉なのでテーマ以外は反転させてね♪)


テーマ:日常

ブロタイを変わり行く(ryにしてから結構立った気がする

俺の日常は最近変化量が減ってきました

ただ淡々と毎日を過ごしている

楽しくはある だけど物足りない

しかし以上求めれない しかも求める必要も無い




…わかりづらい文だなw

俺の国語力のなさが うかがえるだろう

点数推測されてもおかしくねぇぜw


テーマ:形あるもの ないもの


形あるものの具体例でいうと

人間とか物体とかだね

でも

形、命あるものはやがてその姿を消してしまう

(前ここのどこかで書いたような書かなかったような言葉)

けど

形無いものは姿はもともと無い

だけど

たまに形あるものより心を動かす

1度くらい幽体離脱でも出来れば

形の無いものの気持ちもわかるのかなぁ

どうやって 心をうごかすのかを

今の俺は他人の心に触れ合っても

何にも出来ない

どうやれば 形無いもののように なれるのだろう

人の心に安らぎを与えられるような…



詩…みたいだなw

なんか最初はそういう風にするつもりなかったのに…

やっぱりテンション低いと詩が浮かぶようです^^

最近テンション普通だったからなー

久しぶりな気がする


さて


表面だけ見ると手抜きにも見える記事ですがw

今日はこれで終わりですw

見てくれた方 ありがとー
スポンサーサイト
コメント
No title
んーw

俺もそういう詩書いてみたいけど

文を各能力がカスだから無理だな
2009/07/04(土) 08:39 | URL | micro #-[ 編集]
No title
詩とかワロタwww
もう、そのまま、詩人になっちゃえば(笑)?
テストとか開き直るのが一番だぜ?
2009/07/04(土) 08:52 | URL | 本屋 #-[ 編集]
No title
テスト=鬱
国語は~50点くらいかな?
2009/07/04(土) 18:24 | URL | (゚Д゚)y-~~ #-[ 編集]
No title
点数晒し大会マダー?
2009/07/04(土) 19:10 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
チルノは俺の嫁!
2009/07/04(土) 20:17 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
やっぱり○の国語力には尊敬してしまうよ><

形ないもの(俺は幽霊とかだと思う)と一度話してみたいなぁ。
2009/07/04(土) 21:32 | URL | sea #-[ 編集]
No title
>>しかも求める必要も無い

求 め ろ よ wwwwwwwww
2009/07/04(土) 22:31 | URL | 光陽 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
