スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


第767回「会えるなら会ってみたい人」



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「会えるなら会ってみたい人」です。有名人、ゲームや漫画の中の人、歴史上の人、あなたがもし会えるなら会いたい人、いますか?歴史上の人物に、インタビューをしてみたいです。あの事件が起こったとき、あなたはどう思ってああいった行動を起�...
FC2 トラックバックテーマ:「会えるなら会ってみたい人」




ネット友達に決まっている

皆と会っていろんな話をしてみたい

多分ヲタ系になって俺がついていけなくなるだろうけど^p^

あと俺のキモメンに皆さん大爆笑だろうけど^p^



さて

ここらでトラバに関して書くことがなくなりましたので

ネタがないです…

再開したけどこれはひどいってほどのネタなし



今度は何かテーマを決めて書こうかな…

毎日更新できている方はどんな感じで更新しているんだろう

めちゃくちゃ気になるわぁ…


っとここで完璧になくなりました^^

っと言うわけでここらで今日は終わらせていただきます><

見てくれた方ありがとうございましたー
スポンサーサイト
コメント
No title
あえるなら・・・

やっぱり転校してきた前の学校の友達かな
ネット友って言うのも一理あるけど

やっぱり転校族にとっては前の学校の親友とかに会いたいね
2009/07/03(金) 07:25 | URL | micro #-[ 編集]
No title
俺のブログを見本にするんだな!毎日ちゃんとgdgd更新してるぜ!

ネタが無い←これは基本禁止ワードな
2009/07/03(金) 18:47 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
あー、なんか俺のブログ、ネタというより
文字化けがひどい


らんくり!
2009/07/03(金) 19:10 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
Tha 適当!!(嘘です^^)
毎日、要らないぐらい、色んなことあるもん・・・
ホント、いろんなことが・・・↓
「あ、これ良いな~ 今日はこれでいいや」
みたいので良いんじゃない^^?
2009/07/03(金) 22:50 | URL | 本屋 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
