スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


きょうは俺のおねんねタイム



やぁ(´・ω・`)

昨日アップデートの名を借りたパソチェックが行われました(´・ω・`)

東方とかばれてたらどーしよーwwwwwwwwwww

火狐開かれていたら タブ保存してあるからニコ動ばれるwwwwwww

うひゃーwwwwwwwwwwww

っとまぁ昨日そのアップデートとやらが24時30分までやっていたらしく

結局PC出来なくて巡れなくてすみませんでした><



さて

最近思う

スマデラ動画取りたい

でも

最近

皆スマデラに興味が無い

このブロを見ている人だけじゃなくて

前一緒に動画をとった人たちですら

興味が無い



時の流れの力を思い知ったよw

俺の予定だとそろそろ皆強くなってきて

俺と勝率が5:5くらいになってそうな気がしていたのに…

残念としかいいようが無い


とりあえず時間内から今日はこれで終わりますw

見てくれた人ありがとー 最近鬱再発気味
スポンサーサイト
コメント
No title
キンハーとか言うブームにスマデラは流された

そして、最近の俺のブームは古いゲームをあさって遊ぶww
2009/06/23(火) 07:26 | URL | micro #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
