スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



ぐげ…



俺の知り合いとか友達とかの大部分がテスト勉強はじめやがった…

俺もやらなきゃいけないときがきたーーーーーーーーーー ようだ^^

んー… そんじゃあ更新は火曜日までやることにしようかw

水曜からテスト終わる日まで しばらく更新はなしということにしようかな





さて 今日は塾に行っただけ^^

最近の俺悲しいなぁ~ 遊びの誘いも来ないし メールも携帯もPCも ほぼ来ない

PCに来るのはグループメールとかFC2の奴とかばっかだし…orz

もうなんだか悲しすぎる><

まぁ平凡も良いものさ

平和ならそれでおk


さて 今日はこれで終わりとなりまーす

こんな記事を最後まで読んでくれた方 あざっすw




久々のバトンきたー

【友人バトン】
1.回してくれた友人は?
⇒そあ

2.このバトンを回す友人を5人書いて下さい。
◎舞
◎鈴さん
◎こーよー
◎ニコさん
◎69


『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』

3.一番面白い友人は?
⇒こーよーかなw

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?
⇒ごめん 全員男だから嫌です><

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
⇒るーむしぇあ ってなに?

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?
⇒なんとなく舞

7.超能力が使えそうなご友人は?
⇒69だなーw

8.カワイイ!なご友人は?
⇒…?

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
⇒全員

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
⇒俺楽器弾けないけど鈴さんやっているみたいだし やってみたいね^^

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
⇒ニコさんと鈴さんかなーw

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?
⇒いないよ><

13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。
⇒舞
もじゃもじゃの勇者
⇒鈴さん
するどいパンチの格闘家
⇒こーよー
怪しい薬品を調合してそうな魔術師
⇒ニコさん
鋼の錬金術師
⇒69
魔法を操る程度の能力の魔法使い
コメント
No title
結婚したい友人!?書いてほしかったなぁwwww
暇になったら回しておきます
2009/06/21(日) 01:10 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
勇者の分野なんとなく侮辱なようなそうでないようなww

まわしとくか・・・
2009/06/21(日) 08:24 | URL | micro #-[ 編集]
No title
するどいパンチww
なんかオモシロイ
2009/06/21(日) 08:27 | URL | (゚Д゚)y-~~ #-[ 編集]
No title
やったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超能力だーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか最後のやつ魔理沙じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あとバンドなら俺キーボードくらいなら担当するZEwwwwwwww
2009/06/21(日) 18:21 | URL | brock #-[ 編集]
No title
怪しい薬品を調合してそうな魔術師

2次元へいくための薬作ってるの何故わかったし


らんくりー
2009/06/22(月) 10:50 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
