スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



無線LANの反乱



今日はちゃんとつながったところから多分無線LANが悪かったんじゃないかな

ようやく英検終わって もうすぐテストだからさ

それまで毎日更新&めぐりしたかったのにorz


さて 今日はテスト前に近づいてきたので

塾のテスト対策のほうに行っていましたーw

うん つかれるね

社会とか全然覚えられないよ><

前回テスト社会だけ2ランクくらい低かったからねぇ…

今回は頑張りたい

だけど副教科も今回はあるから結構大変なところなんですよーw

そろそろ始めないと間に合わない気がしてきた…


まぁ毎回そんなこといっておいて

スマデラやるんだけどね^p^





さて 今日はこれで終わりです!

見てくれた方達 あざっす><
コメント
No title
副教科とか終わってるだけだww
2009/06/18(木) 07:42 | URL | micro #-[ 編集]
No title
スマデラ面白いよスマデラ
2009/06/18(木) 20:24 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
スマデラ・・ですか?スマブr(ry
副強化って何?
2009/06/18(木) 21:31 | URL | (゚Д゚)y-~~ #-[ 編集]
No title
勉強の話はやめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

スマデラ!スマデラの話にしてくれ><
2009/06/18(木) 22:25 | URL | sea #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
