スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


今日



今日は塾の宿題やって塾に行ってゲームやったので

時間がありませんでした!


あれ…変なのが混ざっている気がするぞ…



今日から家庭訪問&テスト週間

4時間で帰れるぜええええええええええええええええ

もちろんゲームばっかりやっているぜっ!(蹴

一応少しは自習しました^^

えーと…

20分…くらい…かな…

(塾&塾の宿題は含まない)

まぁ徹夜で頑張れば何とかなるさ^^

さて


時間ぎりぎりなので今日はこれで終わります><

もしかしたらこの後親にしかられて巡れないところも出てくる可能性がありまーす

多分無いと思いますが なかった場合は申し訳ございません><

ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
俺の情報によると、自習時間に対しスマデラ時間は1:3なハズ…

1時間もスマブラしてたのかwwwww
2009/05/19(火) 23:57 | URL | Suzuka #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
