スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


更新できなかった



昨日はまさかの午前しか触れなかったという…


特にネタないし…

それじゃあリンクの話でもしようか


最近リンク先にたびたびコメ返にいけない日がありまして

本当にスミマセン

最善の努力はこれからも続けますので


リンクはずさないで><


そして

こっちからコメントしてもほとんど返事が来ない方…

なにか理由があるならおkですが…

誰かのブログのようにコメ返率100%以上とか言っているのに

かえってこないとさすがに^^

っていうのでとりあえずそこんところ

よろしくお願いします><

今日はネタがないのでこれで終わります

見てくれた方 リンクの人じゃないと関係ない話だけど

ありがとうございましたーw
スポンサーサイト
コメント
No title
え?釘宮病がどうかした?


…うんうんナギいいよね
2009/05/11(月) 23:55 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
リンク整理かぁー

俺もそろそろしようかな
2009/05/12(火) 18:11 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
俺は・・・

大丈夫ですよねw

もとから72%くらいだしwwwwwww
2009/05/12(火) 23:33 | URL | Suzuka #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
