スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



わいわい騒ぐのは本当に楽しい



今日は皆でわいわい騒いできました!(タイトルどおり^^

キムの家にいろんなメンバーが集結したね^^

しかし動画取れなかったorz

それだけが心残り

なんか王様ゲームで俺ばっかり悪いことされまくったorz

俺って一生運悪そうな人間だな^p^

まぁ皆楽しんでいたから良いが(俺以外全員

あとはスマデラで崖受身率が上昇したのがうれしかったねw

Suzukaさんに負けてらんない><

頑張るよー♪

ただしさー…なんかよくわからないんだけど

もう本当に今日は楽しかったんだけど

なんか自分の無力さを感じた^^

なんでだろうwwwwwwwwwwwwwww

自分でもわからん^p^

俺狂ったのかな?

まぁいいやwwwwwwwwwwwww

普段から狂っているし(ぇ


昨日は気分で休んでスミマセンでした

今日からまた頑張ります^^

今日はこれで終わりです。見てくれた方あざっすw
コメント
No title
俺は最高に運が良い

なーんだ、またスマブラ厨か
2009/05/05(火) 09:13 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
初かきっすねww
訪問あざっす^^
オレのところにもきてくれると嬉しいっすw
ランクリおしといたb
2009/05/05(火) 10:29 | URL | 和馬 #-[ 編集]
No title
いーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなー
2009/05/05(火) 14:03 | URL | brock #-[ 編集]
No title
崖受身だけは負けたくない!!

王様ゲームでマックでスマイルを頼まされた俺がとおりますよっとwwwwwwwww
2009/05/05(火) 14:18 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
大丈夫
俺も運悪いから


またスマデラですか^^
2009/05/05(火) 19:51 | URL | KKK.K #-[ 編集]
No title
○の実力は半端ねぇ。

俺はまず何をすればいいのか・・・。
2009/05/05(火) 20:48 | URL | sea #-[ 編集]
No title
CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生CLANNADは人生
2009/05/05(火) 23:15 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
Malukがこの前のチャットでいじめられててかわいそうだったぜw

>まぁ皆楽しんでいたから良いが(俺以外全員

滅私的精神感動したwwwwww
ちょっと涙ちょちょぎれちゃうよー
2009/05/06(水) 04:15 | URL | オキナ #-[ 編集]
No title
スマブラわからんwwwwww
2009/05/06(水) 14:06 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
スマブラ乙で~す^^
2009/05/06(水) 15:17 | URL | ちゃか! #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
