スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



連休初日



俺のターンッ!(蹴


今日の俺の行動をここに示してみまーすww



朝:10時起床

土日&休日は幼児が無い限り目覚まし時計をかけないので

この時間に起きるのは珍しいほう^^

朝食をとり さっそくGAMEに走る

まず最初にやったのは64の風来のシレン というゲーム

宣伝とか特にやってないから知らない人多いと思うけど

不思議なダンジョンシリーズのまぁまぁ有名なゲーム

それを昼飯までずっとやり続ける

13時:64の電源を落としGCの電源をつける

やるのはもちろんスマデラ

15時:GCの電源を落とし再度64の風来の(ryをやる

17時くらい:64の電源を落とし PCを起動

18時半:晩飯

そこから20時までPC

20時:スマデラ

21時:PC

そして現在に至ると…(途中で風呂はいったけどねw






GAME&PCしかやってねえええええ!

ある意味でGWを満喫しているけど

ある意味で満喫できてねえええええええええ!

っと言うわけで何か良いアイディアあったらよろしく^^



今日はこれで終わりデーす^^乙でしたー
コメント
No title
そういう生活うらやましいのだが^^
2009/05/03(日) 08:01 | URL | オキナ #-[ 編集]
No title
幼児 だけ読んだ
2009/05/03(日) 11:05 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
廃人&暇人乙。

↑似たようなものかwww
俺なんか休むことができずに歩き続けてたorz
2009/05/03(日) 21:04 | URL | sea #-[ 編集]
No title
流石廃人っす><
2009/05/03(日) 21:43 | URL | KKK.K #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
