スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



昨日の記事下書きのままだったorz



もう1日たっちゃったし もうどーでも良いやwwwwwww

さて

明日は持久走だぁ…^^

嫌だー嫌だー

持久走なんかなくしてスマデラの授業にしてほしい…



スマデラといえば今日は兄とかなりしたなw

今日は兄は狐&鳥で

俺は鳥だけで戦ったんだが

これが珍しく善戦なんだなーw


俺の撃墜数37 兄の撃墜数35

ぎり勝利ー

リフレクターを崖受身できたことに感動していますた^^




ってかコレはスマデラわからん人にわからん話題だなーwwww

止めようかwwwwwwwww


しかしスマデラ話題ないと俺のブログはネタが無い><




俺のブログからスマデラを取ったら鬱しか残らん^^

どーしましょーwwwwwwww




んまっ いっかw

今日はこれで終わりまーすw

追記はバトーン






◇9人にバトンをまわす

もうSeaが皆に回してしまったから 回す人いねえええええ


◇2 お名前は?

→Maluk

◇3 おいくつですか?

→14歳ですねー

◇4 ご職業は?

→中3年生♪

◇5 ご趣味は?

→PC、ゲーム、その他もろもろ

◇6 好きな異性のタイプは?

→…可愛い系かなぁ… 俺に優しくしてくれる人ならなお良しw

◇7 特技は?

→んー…タイピングかなぁ?

◇8 資格は?何かもっているものはありますか?

→んー ただで出来るタイピング検定の奴だと2~3級くらい取れそうらしいけど
詳しくは知らない

◇9 悩みはありますか?
→表面上明るいので無いように見えますが
いつも思案に暮れておりますMalukでございます

◇10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→カレーとか…かなぁ

嫌い→今は思い出せない><

◇11 好きなひとはいますか?

→さぁねwww

◇12 貴方が好きな方へ一言

→まっ 仲良くやってくださいなw(みてるかなぁ?wwwwwwwww

◇13 送り主の名前は?

→Seaも言ってないし俺もいわないでおこう

◇14 送り主の第一印象は?

→幼稚園のころは 優しそうとかかなぁ?
中1はまぁ元気な奴って感じかなw

◇15 送り主に一回やらせてみたいこと

→……うん…これは書かないでおこう^^
無難にモノマネにしておこう

◇16 送り主を動物にたとえると?

→んー 気ままな猫に元気な犬を+したような…
なんとも表現しづらいぜw

◇17 送り主の好き・よいところ

→面白いし、大雑把そうに見えて以外と面倒見良いしなーw

ムードメーカー&人気者(?)かなw

あと絵がうまいっす><


◇18 送り主の嫌い・悪いところ

→勘違いが…すこしもったいないかなぁw
あともう少し俺に優しくしてください><
調子に乗っているつもりは一切ございません><

◇19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

→多分頑張って飼うと思うよーw

◇20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

→……キャッチボール…?

◇21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

→場面によるんだがwww
朝なら「おざ~す」って感じかなwwww

◇22 送り主って何系?
→んー… 天然&不思議(予測不可能?)系w

◇23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

→俺は何でも良いなーw

◇24 最後に何か一言

→見捨てないで普通に接してくだしゃい><www


◇25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

皆回っているよーw




Seaの変換バトンは明日やるつもりー
コメント
No title
とりあえず長に教えておくお^p^
それで長が●の思いに気が付くお^^
2009/05/01(金) 17:10 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
No title
俺のバトンじゃないぞ。
ニコさんのバトンだ
2009/05/01(金) 17:47 | URL | sea #-[ 編集]
No title
今日は走らなくて済んだから良かったぜよ

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/05/01(金) 21:13 | URL | Nell #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
