スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



更新できなくなるかも とか思うと結構なるよね^^



昨日更新できなくてサーセンでしたアアアアアアアアア!

とりあえず今日も時間がなくて バトンとか久しぶりに来ているのにやれないorz

一応巡りは更新しているところにはしてきましたが…

ちゃんと巡れているか心配(意味わかんねぇw

とりあえず今23時54分なのでwwww

もう更新これで終わるしかwww

動画も2個ほどアップしているのに披露できないwww

サーセンwww

今日はこれでオワリです!更新があうあうあー^p^
コメント
No title
ん?動画!!

早速探してくるw
2009/04/24(金) 23:56 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
UWAAAAAA

おれも更新あんまできてねええええwwwww

同類^^^^^^
2009/04/25(土) 05:43 | URL | オキナ #-[ 編集]
No title
どこの動画あるの?

毎回謝罪文になっている気がするのは気のせい?
2009/04/25(土) 07:06 | URL | micro #-[ 編集]
No title
俺も更新できない時なんて山ほどありまっせbb
2009/04/25(土) 12:07 | URL | ちゃか! #-[ 編集]
No title
更新が危うい状態だなwww
がんばbb
2009/04/25(土) 20:06 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
ようつべにはもう載せたのか!?

早速見に行くぜ!!
2009/04/25(土) 22:40 | URL | sea #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
