スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



嗚呼



このままじゃPC使える時間めっちゃ減らされそうで怖いwww

最近本当に更新もおろそかだし…

本当に迷惑をかけてスミマセン

どーしよーどーしよー

出来る限り頑張ります!



さて

多分明日から

PC部だあああああああああああああああああ!

YATTA!YATTA!

U☆HYO☆HYO☆HYO☆HYO

キモイですねw止めますw

PC部は今年担任が変わって池沼キラッ☆先生になったのでw

どうなるのか少し楽しみであるwww

いつもの適チャメンバーもいるしなーw

さて

今日はこれでオワリです!

あいかわらずgdgd過ぎワロタ
コメント
No title
池沼キラッ☆先生に吹いたwwwwwww


再登校だったら行かない><
2009/04/14(火) 00:07 | URL | micro #-[ 編集]
No title
そしてこの空ー、キラッ★
2009/04/14(火) 17:28 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
おめーw
PC部とかうらやましい
2009/04/14(火) 19:09 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
パソ禁どまいだ・・・

PC部がんばーれ
2009/04/14(火) 20:41 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
PC部にオノスはいらん。

強制的に退部には出来ないのか?
副部長だろ!!
2009/04/14(火) 22:32 | URL | sea #-[ 編集]
No title
えっと、●はMだからとりあえずいうわ。(Malukの頭文字はMだしね!)

パソ禁ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

ってごめんなさいw

なんかノリにのってるオキナでしたw
2009/04/15(水) 02:11 | URL | オキナ #-[ 編集]
No title
俺も更新頻度低いから頑張らなければwww

PC部ですか

皆さん仲良さそうで羨ましいですww
2009/04/15(水) 20:18 | URL | SHUN #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
