スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



あふぇふぇ



そろそろ俺の精神が崩壊しそうだぜw

ってか最近だるいなぁ…


でも昨日最近は鬱じゃない見たいだな って感じなコメが着たんだけど

確かに最近は元気になってきてるねっ!




表面上はねっ!



まぁたいした問題じゃないから表面上で元気でいられます^w^


最近家でPCとスマデラくらいしかしないなぁ…

っとコレはいかんっ! っという事で兄とサッカーしてきました~^^

最近急に暑くなってきたから引きこもりインドア派の俺にとってはきついね><

運動部の人とか尊敬しちゃうよw

俺も昔は(ry

あーあ 

皆でサッカーしたいなぁw

あーあ

皆でスマデラしたいなぁw

俺にもう少し運動神経があれば><

正直俺適チャメンバーの中で一番運動能力ないぜw

ショックだわー…orz

まぁ仕方ないかw


さて 今日はgdgdですが話す話題がないのでこれで終わりです!

読んでくださった方 ありがとうございます!

昨日にコメントしてくれた方 めぐりできてないのにコメントしてくれて感激です!
コメント
No title
お、引きこもりを認めたね^^

俺も精神崩壊しかけorz


言っておくが相互めぐりは俺の日常
2009/04/12(日) 09:04 | URL | micro #-[ 編集]
No title
表面上だけかよww

ヒッキーな俺は室内サッカーだぜ☆

2009/04/12(日) 10:42 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
俺の運動能力はみんなの3分の1くらいだ。

実際金槌orz
2009/04/12(日) 22:33 | URL | sea #-[ 編集]
少しはマリオを見習えw

俺は精神が崩壊しそうだ……
俺の周りに暇人がいない
2009/04/13(月) 00:31 | URL | 湾曲 #-[ 編集]
No title
ついに引きこもりを認めたかww
サッカー楽しいようん
スポーツは楽しいけど陸上は四ねだな
2009/04/13(月) 06:50 | URL | KKK.K #-[ 編集]
No title
スマブラ・・・やりてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2009/04/13(月) 16:59 | URL | brock #-[ 編集]
No title
スマブラはやっぱDXに限りますよねww
2009/04/13(月) 20:15 | URL | ちゃか! #-[ 編集]
No title
スマブラはスマデラである

と言う言葉があるほどだから・・・
2009/04/13(月) 21:34 | URL | Suzuka #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
