スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


テンション上げよう週間終了させていただきます^^



いやぁ…

こんなにテンション低いのに挙げろといわれて持って話になりましてね^^

昨日更新できなくてすんませんでした


昨日 

終業式があった…離任式があった…

俺は今のクラスが大好きだった

ほとんどの人と仲良くしていて 楽しい日々だった

これ以上の幸せは求めないから この楽しい日々を続けさせて欲しかった…

去年の4月より 今年の4月のクラス替えのほうが

本当に嫌だ…

変わりたくないなぁ…


そして俺の一番仲良くて何でも相談していた先生が自分の学校を去った…

離任式の前日の先生の最後の授業の後 

俺だけ呼び出されたから何事かと思ったら

先生「俺この学校止めるんだわ」

って皆に発表される前日に言ってくれた

だけど…

本当にショックだった…

俺が一番信頼していた先生だったな…

親にも友達にも言ってないような相談をしたりもしたし…

まるで友達みたいな感覚のときもあるしさ…

それだけに俺は表現できないような心境だった…









でもさ 先生が最後に言ってくれたんだよ…

「頑張れ」って…

だから俺のやり遂げたいことを頑張ろうと思った

その先生にもっと色々話したかったし相談もしたかったけど

これからは自分だけでも頑張らなきゃな っと思った










色々ショックな出来事は重なってきたけど… でも

先生が応援してくれたから また頑張ろうと思いましたw



暗いwwwwwwwww

サーセン^^
スポンサーサイト
コメント
No title
暗いなオイwwww

俺の担任の先生が離任したときは本気で泣きそうになったぞw
クラス替えとかw
今日クラス発表があったんだが・・・・


糞クラスでした
2009/03/25(水) 19:44 | URL | KKK.K #-[ 編集]
No title
加○藤先生ええええええええええええええええええええええええええええええ!
あの授業よかったな・・・
2009/03/25(水) 21:07 | URL | brock #-[ 編集]
No title
暗くていいのだ。悲しんでいいのだ。
こういう切ないことなんだから。

だけど記事にするのが一日遅いぞ。
2009/03/25(水) 23:06 | URL | sea #-[ 編集]
No title
素晴らしい先生だったんだな~

教師のせいで人間不信になった俺には分からないんだけど…

春を痛感します
2009/03/26(木) 01:08 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
俺のクラスの担任もどっか行くからなぁ…

本当死ぬわ
2009/03/26(木) 09:56 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
ひどいクラスすぎて相談してもあのクラスはとめられなかった
プゲラッチョ
2009/03/26(木) 10:41 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
ああ、
クラスメイトが最高なクラスともお別れか><

うーーーー・・・orz

来年に期待しようかなwktk
2009/03/26(木) 12:22 | URL | micro #-[ 編集]
No title
あぁ、そんな先生がうらやましいよ。
俺なんて先生のせいで学校が真面目にやだ。
学校自体嫌いなんだけどね
2009/03/26(木) 15:34 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
