スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



疲労orz



明日学校なのに疲れているMalukだよ☆

相変わらずテンション上げよう週間なのでキモイね^^


さて!もうすぐ学校が春休みに入るな…

正直今のクラスは2人を除けば良いクラスだから

ばらばらになるのはちょっとつらいなぁ…っと思うねw

女子にも俺をウザくやるやついないしw

男子も最初「コイツと嫌だな」って思った奴もほどんど普通になったしw(不良除いてw

本当に良いクラスだった…







担任を除いては!


担任が糞過ぎるせいで不良じゃなかった奴も不良になったのかもしれないしw

俺の担任教師としてのスペックが低すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

それさえなければなぁ っとは今も思うぜwwww

さてテンション高いくせに愚痴みたいになったがwwwwww

今日はコレでオワリです!ランキングがこんなに伸びている…!

本当にビックリした&支援に感謝!
コメント
No title
まぁそうだな。

あんまりクラス変わらないでほしいな。

担任をのぞいてはww
2009/03/22(日) 23:04 | URL | sea #-[ 編集]
No title
俺の担任は馬だぜww

で、科学の先生なんだが・・・・・・・・

地球儀を持ってくるとき、台車使うから「馬車」って言われとるw

もうすぐ変わるんだけどねw
2009/03/22(日) 23:20 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
No title
だな~
蟷螂さえいなければ(ry
クラス替えガクブル><
2009/03/22(日) 23:55 | URL | micro #-[ 編集]
No title
私の担任
オタクwww
2009/03/23(月) 00:20 | URL | まさ #-[ 編集]
No title
世の中にわんさかいる教員の中で何割の人がホントの人の気持ちが分かる人なのでしょうかね?

この話は長くなりそうなのでやめておく

ウザくない女子に恵まれてるとか平和でいいなぁwww
来年もそうなってくれることを祈る・・・!?
2009/03/23(月) 00:53 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
お久^^

な・・・・愚痴とハイテンションの合わせ技だと・・・・?
これは・・・・新鮮だ・・・・(帰れ。
2009/03/23(月) 05:02 | URL | オキナ #-[ 編集]
No title
俺の担任=キノコ

以上
2009/03/23(月) 07:41 | URL | KKK.K #-[ 編集]
No title
俺のクラスの担任も最悪ですww
なんか給食配り忘れると
「先生の給食は無いんですかー^^そうですか。たくさん仕事してお腹すいているのになぁ」

だってお


ランクリしますたb
2009/03/23(月) 11:52 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
僕のクラスなんかほんともー最悪ですよww
クラスメイトから担任までww
後2日で念願のクラス替えっす><
楽しみです!
2009/03/23(月) 13:15 | URL | わだどん #-[ 編集]
No title
貴様の担任はカスだったな
はは、ざまぁwwwwwwww

こっちの場合は全てが良いのだよ!
2009/03/23(月) 15:18 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
担任乙・・・。


ランクリすた


俺もテンション上げよう週間だぜ
2009/03/23(月) 19:51 | URL | 光陽 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
