スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



あばばばばば~



ども!Malukです!

ねむいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近家だと暇なんですよね~♪

俺の月の携帯の料金が

今のところなんと

40円!

なんと言う親孝行な息子でしょう!(蹴

しかもPCのメールもほとんど来ない><

コレは悲しいよオオオオオオオオおお!

でも大丈夫♪

今週は明るい一週間だからーー^^

ってことで今日もネタないからgdgdだったけど終わるよぉ~♪

microのところのブロランは右肩上がりらしいけど

俺は右肩下がりだから残念><

っ戸思ったら以外と110位くらいに上がっていた^^Thank you♪
コメント
No title
コメすることないから自慢(蹴

ふふふ、戦場の絆で俺は今、グフを申請中だぜww
2009/03/21(土) 00:00 | URL | sea #-[ 編集]
No title
40円とか
俺は毎回3091円だな(サービス期限切れ
最低額だけどな
俺も親孝行だぞww

紹介THANKS
2009/03/21(土) 00:20 | URL | micro #-[ 編集]
No title
40円とかwwwww
高ぇwwwwwwwwwww

俺PCのメールだから無料だぜ^^^^^
1日何件メールが着てることやら…(業者的な意味で)
2009/03/21(土) 07:18 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
最近来れなかったな
ゴメ

40円たけえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/21(土) 18:58 | URL | brock #-[ 編集]
No title
40円とかwww
親にとっては嬉しいけど・・・。

これじゃ”着信アリ”じゃなくて”着信ナシ”じゃねーか(うまくねーよ
2009/03/21(土) 20:24 | URL | 光陽 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
