スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


不可能に近いことをやってみるw



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「○○から卒業します!」です。

そろそろ卒業シーズンですね!
学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!

本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、
どうせなら気持ちを改めよう!と
今日、間食から卒業しました!(笑)

4月から新たにスタートしないようにがんばらなければです!(笑)...
第697回「○○から卒業します!」





俺は鬱から卒業だああああ!



さすがに無理だがwwwwwwwwww

えーとねぇw コレには理由がありましてw

今日学校で俺のブログが暗いって言われたので…

いや~鬱ブログだとはわかっているはずだが…いざ言われてみると

ショックを受けるもんだねぇw

だから俺は今から頑張ってみるよw

少なくとも明るい感じに頑張ってしてみようと試みま~す!

そこで質問!

どうやれば明るく見えると思いますか?

俺の考えだと…

・最後に☆をつける
・口調をキモくする
・鬱な詩はシャットアウト 明るい詩を考える


って感じ?w

だけどほかにも何かある気がするから

そこら辺を聴いてみたいDES!

ってことでよろしく~♪

今日はコレでオワリです!テンション上がってきたああああああああ!(嘘)
スポンサーサイト
コメント
No title
明るく見える方法の一つ目と二つ目アウト!!

余計いじめられるだろうww
2009/03/18(水) 22:27 | URL | sea #-[ 編集]
No title
俺は何か卒業するものあるかな
スマデラはなさそうだなww

明るく見えるにはwwwwwwwとするしかないだろjk
2009/03/18(水) 22:33 | URL | micro #-[ 編集]
No title
話題を日常の楽しいことにするとか、

そんなに無理する必要はないと思う(●^o^●)
2009/03/18(水) 23:30 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
アイコンブログにするって方法を忘れていないかな?

俺みたいに明るくなれるよ♪
2009/03/19(木) 15:53 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
とりあえず語尾にwをつけまくる。

今日まじ鬱ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほらね
2009/03/19(木) 16:10 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
始めまして。
わだどんと申しますorz
よろしくお願いしますorz
明るく見せる方法ですか!!
口調をキモクすりゃいいんじゃないですか!?
後良かったら相互リンク結びませんか!?
いきなりですいませんorz
2009/03/19(木) 16:38 | URL | わだどん #-[ 編集]
No title
俺、詩考えた



なぜその道を進むの?その道は自分にとって遠回りだよ なぜその道を進むの?その道は一人で帰ることになるんだよ なぜその道を進むの?その道は…君に何の意味があるの? 誰かにたずねられた… 「…あいつがいるからさ…この道を帰るあいつがいるからさ…」 その人とは会えないし話せないよ?それなのになんでその道を行くの? 「…分からない…でも…会える気がするんだ…だから俺はそこを進むのさ…」右も左も何にも分からない…これは何なのか分からない 自分は今まで平凡に生きてきたはずだった…こんな分からない感情に 覆われるなんて…自分の感情が理解できない…これは何なんだ…? 「いつか分かる日が来ると思うかい?それを待つかい?      自分で分かる日が来ると思わないなら 俺が教えてあげようか?」 誰かが尋ねた… 「自分で頑張るよ…これは何なのか分かるようにね…」 …そして僕は長い時間をかけて ようやく理解した…この感情を…どうやったら 本当の願いはかなえられるのだろう 願いがかなうって言うのは単純なものじゃない これがしたかった これをやりたかった…はずなのに どうして気持ちは浮かないの…?本当にかなえたいのは… いったい何なの?……
2009/03/19(木) 17:48 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
wwww←これ必須ねw

そ・れ・よ・り
スマデラ動画はまだかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009/03/19(木) 18:53 | URL | KKK.K #-[ 編集]
No title
残念ながら卒業証書はお渡しできませんでした。(殴


ランクリしたー
2009/03/19(木) 19:46 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
ですよねーw
まともな反応ありがとうw
>Sea

スマデラから卒業したら俺がボコルから大丈夫だよ♪
やはり草の効果はでかいかw
>micro

なるほど!そういう考え方もあったかw
無理するよりは本来の自分を出すってコトか…
出したら終わるなwwwwwwwwwwwwwwwww
>Suzukaさん

アイコンは却下でお願いしますwwwwwwwwww
お前は辺にテンション高すぎだwww
>Nell

やはりwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明るく見えるなwwwwwwwwwwwwwwww
>ニコニコ依存症さん

おおwわだどんさんちわっすw
なぜよろしくでorzなのか不思議だがw
相互おkですよ~♪
>わだどんさん

自重
>芋

やはりwかw
スマデラ動画そんなにみたいかwww
それじゃああげてくるわwww
>KKK.K

卒業できない><
まぁ留年してでもいつか卒業してやるw
ランクリThank you♪
>光陽さん
2009/03/19(木) 22:03 | URL | Maluk #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
