スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



めちゃくちゃ重い^^



題名は気にしなくてよろしw

今日はこの後PCやれる時間があるかどうかわからないので

はやめにつけて早めに更新しマースw

なぜなら宿題(彫刻)をやってないからでーすw

めんどくさいけどやらないとwww

しかもほかにもまだ宿題があるし…

しかもこの後塾だからそれをやっていると自然に更新が出来なくなりそうな空気だからw

仕方なく早めに更新w

さらに早めに更新だとネタが浮かばないって言う罠www

普段からネタはないのにさらにひどいって^^

最悪なブログだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いまさらわかりきったことだがwwwwwwwwwwwww

そういえば今日学校でブログやっているの?っとか聞かれたんだけど

やっぱり結構ブログに興味を持っている人いるんだねw

その人やりたいって言っていたけど 親の問題でやれないって言っていたw

俺も親にばれたら即死亡ですからねぇ…^^;

まぁ俺は一応自分の部屋で更新しているんで ばれる危険性は低いけどねw

皆さんはどこで更新しているんですか?もしくは親の前で更新できますか?w

特にNell見たいに痛いじゃなくてw ヲタ系

でもなくてw

すこし変なブログでも親の前で更新しているのかな~?

気になるからコメントよろしく♪

今日はコレでオワリです!ランキングなぜか急に上がったぞw

このまま支援よろしくw
コメント
No title
親に余裕にブログばれたぞ(蹴
俺も彫刻やらないとな
薬研彫り?何それ?美味しいの?
2009/03/17(火) 19:53 | URL | micro #-[ 編集]
No title
親にブログ見られた><
2009/03/17(火) 21:57 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
ブログはばれてないけど、いつばれるか、ばれたかそうでないかも分かんない><

宿題頑張れ
2009/03/17(火) 22:11 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
俺は許可を取ったもとでやってるから心配なしww

浮き彫り深くやり過ぎた^ ^
2009/03/17(火) 22:12 | URL | sea #-[ 編集]
No title
宿題彫刻とかウェッwww

家でやることじゃないwさすが鬱クオリティ(ちゃう


RS
2009/03/17(火) 23:04 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
No title
痛くてヲタブログだけど、余裕で親の前で更新してるし、
親が見てるし

余裕Vista^^
2009/03/18(水) 17:26 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
親にはバレないように極力気をつけてる
そのかわりに先生にバレたかもしれねえwwwww

ちょこくがんばれ

ランクリシタ
2009/03/18(水) 20:02 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
俺も親の前で普通に更新してるww
彫刻はひとで掘れば
2009/03/18(水) 21:04 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
親に見られても良い環境とかwww
テラウラヤマシスwww
>micro

見られたのかwwwwドマwwwww
>芋

なるほど…危険な毎日ということですねw
頑張ってくださいw
>Suzukaさん

どうやって許可取ったか聞いたけど
ノリで許可取るとかwww
凄いねwww
>Sea

さすが鬱クオリティか!良いセンスだ!w
RS Thank you♪
>湾曲hahahaさん

冗談を本気にするなwww
でも余裕vistaは羨ましい><
>Nell

先生wwwwwwwwwwww
それはかなり危険ルートwwwwwwwwww
>光陽さん

fm いいなぁw ってか結構親に見られている人
多いねwビックリだよw
>ニコニコ依存症さん
2009/03/18(水) 22:27 | URL | Maluk #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
