スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


だめぽ…



駄目だ…友達とかと話しているとき チャットしているときは

別に大丈夫なんだが…

家の中で何にもしてないときになると確実に鬱になる^^

この後更新途切れたら俺精神にかれたかも知れんぞwwwww



さて!今日はジャスコに行って色々買ってくる予定だったんだが…

ちょうど良いものがねぇので何にも買わなかった^^;

まぁ一応楽しんできたしよかったっちゃ良かったなw


今日はこれ以上書くことねぇ…wwwww

ってことで今日はコレでオワリです!追記には一応詩っぽいものw



目の前に広がる世界は 夢と希望の結晶

希望が輝き夢となっていく

しかし その世界にいける人間はごく一部

ほかの人間はみな現実を見る

現実のはかなさを知る

現実の悲しさを体感する

「希望は永遠に夢で終わるものじゃない」

「希望を持ち続ける人間だけが夢を叶えられる」

そんなのは永遠にない世界

なのにそこの人間は夢を持ち続ける

なんでだろう…






俺をイメージした詩?なのかな?w

わからんw

ってコトで今日はオワリ

舞のバトン?なにそれ?おいしいの?
スポンサーサイト
コメント
No title
詩とか
俺書けねえwwwwwwwww
流石過ぎてwwねw
俺のバトンはまずいwwwwww
2009/03/16(月) 13:32 | URL | micro #-[ 編集]
No title
今日学校で狂ってたね!

最近リア友と話すのが楽しくなってきた
2009/03/16(月) 14:34 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
詩かーw俺には書けないな・・・w
学校でくるってたのかwww
2009/03/16(月) 18:00 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
そうか、学校でくるってたのかwwww

俺はそれ以上に、現実のはかなさを知って、夢をあきらめ、小さなかなえられる程度の夢だけを持って生きてるその自分が恥ずかしい。
昔は獣医になりたいとか思ってても現実的に無理だろうと思って、かなえられる程度の夢だけを持つ自分が情けないです。かなえられない夢でもあきらめずに追ってる人がカッコいい
2009/03/16(月) 20:57 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
詩・・・コレ続いたら確実に鬱ENDだろww


ってか、最近スマブラやらなくね?

RS
2009/03/16(月) 22:04 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
No title
おま、題名ダメだろww

まぁそんなときはスマデラだww
2009/03/16(月) 23:00 | URL | sea #-[ 編集]
No title
舞のバトン?何それ?
あうあうあー^p^
>micro

余裕で狂っていました^^
リア友と話すのが楽しいのは当然だぞwww
>Nell

適当に思ったことを書けば詩なんて出来ますよw
>ニコニコ依存症さん

俺の場合は夢じゃなくてささやかな願いですけどねw
自分に叶えられる夢でも叶えられない夢でも良いんです
夢を持つことが大切なんだと思います
>Suzukaさん

鬱ENDになるかもなwww
>湾曲hahahaさん

スマデラ最高!
>sea
2009/03/16(月) 23:13 | URL | Maluk #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
