スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


まったく…



友に元気出せって言っておきながら俺が鬱って言うのは問題があるな…^^

本当にさぁ…

些細なことなんだけどさ

自分にとってはそれだけでどれだけショックを受けることやら

まぁ自分が考えすぎだったりしちゃうからいけないんだけどな…

今野球で言うと8回の裏の俺たちの攻撃だけど

逆転なんて無理って感じな点差が開いている状態

そんなときでもあきらめなければ希望は見えるのかな?

光は見えるのかな?

幸せは来るのかな?

自分の心は救われるのかな?



誰も答えられないことはわかっていても つい書いてしまうね…

悪い癖だw

まぁ鬱だけど頑張るよ…





逆転するために…!

こんな馬鹿な奴だけど

皆さんのコメントとかがあると本当に心があったかくなります。

少しの間幸せな気分になれます。

本当に感謝しています。

それなのに俺はこんな鬱な文しか撃てない…

他人を助けるようなことが出来ない…

無力で悔しいです…

いつかお返しできるように頑張ります…!


今回はコレでオワリです!追記はデラ動画












スポンサーサイト
コメント
No title
野球って言うのはさ
いつ逆転があってもおかしくはない
それが5点差であろうと10点差であろうと
絶対出来ないと決まったわけじゃない
だから、諦めるなww
あれ、なんか違う方向に言ってる?
まあいいか(蹴

ふぅ
動画><
残念だ精神が狂ってなければ・・・
2009/03/14(土) 23:56 | URL | micro #-[ 編集]
No title
野球は9回からだよ?
頑張らないとw
2009/03/15(日) 09:05 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
なにがあったか知らないけど元気出せ!!
生きている限り悲しみは終わらないんだから

やばwwwおれかっこよす
2009/03/15(日) 19:09 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
何をそこまで落ち込んでいるのだ。

野球は9回からだぞ。

スマ相手してやるから元気出せww
2009/03/15(日) 21:06 | URL | sea #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
