スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


ちょwww



スマデラ動画重くてうpしづらいwwww

コレは困るwww

ってかこの間のPC部で学校の先生にうpしたことがばれた件…

(/ω\)ハズカシーィ

ってかなんかPC部の2年生がほとんど見ていて本当にうれしいのか

悲しいのか微妙な心境だったわwww


さて!今日は突き指した覚えがないのに右手の中指が痛い件!

突き指って地味に痛いよね…

小学生のころ サッカーのクラブでキーパーのときに

先生のシュートを1m以内で受けたときは5週間くらい突き指治らなかったw

でも俺ってほとんど怪我とかしないんだよなぁw

大きな怪我なんて木製ブランコ頭衝突事件くらいしかwww


※木製ブランコ頭衝突事件

俺がブランコに乗っていたら兄がゆすってきてうっかり手を話した俺は

落ちた後頭を上げた瞬間 ブランコの角が頭に激突

その結果大量出血して4針縫ったという事件




どうでも良い話に流れてしまってスマソwww

さて今日はコレでオワリです!ランキングひどいことに…www




今日は自分が家族にどう思われているか知れた気がする

今日は学校の理科の実験をやっていて少し(だいぶかも)帰りが遅くなったんですw

そして家に帰ったら

兄が俺を探し回ってくれていると母さんから聞きました…

なんか…

家族に心配かけて悪いと思った。

自分が遅くなっただけで 結構心配してくれていた。

こんなに良い家族に恵まれていて幸せだなっと思った。

だからこそ精一杯生きないとな… っとおもった。





コレはマジで今日あった実話ですw

家族は父さん以外は嫌いじゃないけど 心配かけて悪かったなぁと思っているw

皆も心配はかけないように気をつけよう!
スポンサーサイト
コメント
No title
大丈夫、俺は3歳のころ

花壇に突っ込んで一回死んだから^^
2009/03/12(木) 06:22 | URL | オキナ #-[ 編集]
No title
今年度盲腸で死んだのは
俺の中学校では俺だけだろう><
2009/03/12(木) 07:44 | URL | micro #-[ 編集]
No title
俺の場合は、死んでないのに机に花瓶が置いてあったっていう事件だな
2009/03/12(木) 15:28 | URL | 芋 #-[ 編集]
No title
The marとしか言いようが無いな

KTだからいいじゃん
2009/03/12(木) 16:06 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
俺も2歳の頃階段から転んで落ちて死にました
2009/03/12(木) 17:29 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
先生にバレるとキツいよねー
ブランコwwwやべええなww
4針w

ランクリしたー
2009/03/12(木) 20:28 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
俺はトイレ掃除中に水切りの角に頭ぶつけて7針縫ったなw

RS

2009/03/12(木) 22:43 | URL | 湾曲hahaha #-[ 編集]
No title
乙www
>オキナさん

乙www
>micro

乙www
>芋

よくねえょwww
>Nell

乙www
>ニコニコ依存症さん

先生にばれるとか…俺の人生終わったなww
>光陽さん

乙www
湾曲hahahaさん
2009/03/14(土) 17:59 | URL | Maluk #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
