スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど

スポンサーサイト


今日も疲労orz



人間痛みや疲れを知って段々成長していくのかな?精神的にさw

わかんないけどwでも我慢は大事だよなw

でも疲れるのも痛みも嫌だ!(いきなりなんだよw


さて

今日は舞の家にいって…


ついにスマデラ動画取った!

めちゃくちゃ下手糞だし着キャン、絶もミスっているし…

こんな動画張って良いのかなぁ?

とりあえず編集した2本を張るかぁw

ちなみにまだ約10本くらいあるw


3回目に取った動画だけど1回目も2回目も本名出ていてNG^^




最後に舞と戦って取った動画




まだこれ以外にも取ってあるんだけど

結構編集めんどくさいので出来るときにうpしますw

ってことで手抜きですが今日はコレでオワリです!

ちなみにコンビニで買ったからSD超高かった…orz(1980円)
スポンサーサイト
コメント
ひっさしぶりー
昨日はお疲れ様でした。
いろいろとありがとね、ってか上の動画お疲れ様、ってかばかだろお前等(笑)
なんか日常会話のオタクまるだし…みたいな(笑)
ぶにょがスマデラの話になるとうざいのがよくわかる。

2009/03/09(月) 23:22 | URL | そあ #-[ 編集]
No title
昨日の夜11過ぎにPCの前で寝てたから
昨日にコメで着なくてさーせんww

動画乙ww
やっぱ最後マジバトルwwwwwにwwなったなwwww
2009/03/10(火) 07:45 | URL | micro #-[ 編集]
No title
ちょww俺の下手な動画張るなよww

未熟なのを張っても意味無いじゃんか!!

今度は勝てるように努力するから待ってろよ!!
2009/03/10(火) 16:32 | URL | sea #-[ 編集]
No title
あ、学校で見た奴だー

片方が痛い><
本名><
2009/03/10(火) 17:21 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
ぉおw
初めて声聞いたわーww
てかスマブラ普通に強いw
2009/03/10(火) 17:32 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
強いwwwwww強すぎるwww

ってかコンビニで買うなよw


ランクリしたー
2009/03/10(火) 19:29 | URL | 光陽 #-[ 編集]
No title
コメ返最近やってなくてすんませんでした!
今日から再開

今から見るとおとついだなwお疲れ様でしたぁw

俺たちが馬鹿というのをいまさら気づいたのか?w
しかしヲタクではないぞwww
スマデラの話になるとついつい語ってしまうw
>そあ

別にいつでもコメントは受け付けているぜw
胴がマジ疲れたよw
最後のは良い勝負だったw
カメラ貸してくれてありがとなぁ~♪
>舞

おおw
Seaがやる気を出してくれたw
まだまだ皆未熟だからドンドンレベルうpしたいな!
頑張ろうぜ!
>Sea

うm 学校で皆見始めるから
こまったw
痛い言うなwww仕方ないだろwww
>Nell

そりゃはじめてのうpですからw
ってか俺の声キモイよねw

強いって言ってくれてなんかうれしいw
あざっすw
>ニコニコ依存症さん

なんか照れるんだけどwwwww

コンビニで買うべきじゃなかった…orz
電気屋とかだったら1980円で大体4GBだぞw
もう…馬鹿だな俺w
>光陽さん
2009/03/10(火) 23:09 | URL | Maluk #-[ 編集]
No title
初コメです^^

micro殿のとこで紹介されていたので
見に来ましたw

Maluk殿上手すぐるwwwwwwwwwwww
ガチャガチャ音がすごい!ww
俺がやったら20秒で抹殺されそうw

それにしてもMaluk殿(microもw)美声でした・・・(ry
2009/03/11(水) 07:10 | URL | オキナ #-[ 編集]
No title
おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


書きたいことが多すぎて書ききれないので、次に適茶で会ったときにでも話しましょうwwwwwwwwwwwwww
2009/03/11(水) 21:22 | URL | Suzuka #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
