スマデラ大好きな高1の日記 スマネタばっかだと飽きられるから違う話も書いてるけど



あはは~♪



どうも おはようございますw

こんな時間(現在時刻14時27分)に更新しようとするなんて…

俺にしては珍しいwww

さてなにを書くかねぇ…(蹴


そういえば最近さ GAME箱のコントローラーのLが

狂ってきてしまったんですよ…orz

勝手に押してないのに反応するから

スマデラやるとき勝手にガードになってシールドブレイクするwww

だから新しく買おうと思っているんですけど…

出来れば今のコントローラー使い続けたいんですよ!

誰か直す方法知っている方いませんか?w

知っている方がいたらぜひ教えてくださいね~w



ここらでネタ切れなんだが…

うーm…PCつけても結構暇になるなぁ…

メルアドでも晒そうかなぁw

でもメルアド晒しても特にメール増えそうにないし^^







暇DAAAAAAAAAAAAAAA!

今回はコレでオワリですw そろそろ動画紹介でもしてネタを稼ごうかなw

追記はバトンw





自分取り扱い説明書

【製品説明】
■製品名
Maluk

■対象年齢
10歳以上

■主要動力源
PC GAME 食事

■適正動作環境
・友達がいるところ
・スマデラがあるところ
・PCがあるところ

■製造元
PC部

■製造日
平成6年 9月24日

■保証期間
なし


■価格
-500円



【以下の動作方法】

■話す
話しかけられれば話します。
スマデラの話だと異常に食いつきます。


■誘う
暇人なので大体誘いに乗ります。

■笑わせる
キモイ微笑ならいくらでも出せます。

■泣かせる
暴行を加える。
精神的いじめを行う。
感動する話をする。

■怒らせる
スマデラを侮辱する。
嘘をつく。


■謝らせる
学校では頭が軽いと言われています。
土下座はするつもりなくても 友が無理やりさせたりします。


■嫌わせる
嫌なこと言いまくれば


■歌わせる
カラオケに連れて行く


■倒す
殴る。
精神的苦痛を与える。


■相談する
相談しても良い結果になる可能性はほぼ0



■騙す
単純なんで簡単です。


■味方にする
上手く口車に乗せる。


■服従させる
もうされているとおもわれます。


【メンテナンス】
■故障かな?と思ったら
スマデラを与えてみる。

■故障だと思われる例
・鬱である
・鬱が激しい
・スマデラしてもテンション上がんない。

■拗ねた
やさしく接してあげてください。

■笑わなくなった
多分きれています


■急に別人のようになった
気が狂ったようです。


■ケアの仕方
女性の場合:優しい言葉をかけてください
男性の場合:遊んであげてください。


■修理の仕方
スマデラをさせてみてください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→micro
発売元→see
販売代理店→湾曲hahaha
修理担当→soar
お客様相談室→キム
苦情係→光陽
特別協賛→Suzuka




貴方のことについて50の質問バトン

Q1 おはようございますorこんにちはorこんばんは。
A1 今はこんにちはだなw
Q2 まずは貴方の名前を聞かせてください。
A2 Maluk
Q3 それって本名ですか?HNですか?HNならば由来をできれば。
A3 HNですw リア友数名が「マ」リオ、「ル」イージ、「ク」リボー って感じでw
Q4 でわ質問に入ります
A4 どぞー
Q5 生年月日をどうぞ
A5 平成6年 9月24日
Q6 星座は?
A6 てんびん座
Q7 今、職業は何やっていますか?(中学生、会社員etc)
A7 中坊ですがw
Q8 趣味とかってあります?
A8 GAME PC などなど
Q9 あるひとはなんですか?
A9 質問の意味が分からない俺w
Q10 今までで一番幸せだったことは?
A10 生まれてこれたこと
Q11 逆に不幸だったことは?
A11 言いたくないことなのでパス
Q12 この世に生まれてよかったなぁ~って感じる時ってありますか?
A12 友達と出会えたことかなw
Q13 あるとしたらいつですか?
A13 何回もあるぞw
Q14 好きな食べ物はなんですか?
A14 カレー ラーメン … 色々だな
Q15 それのどーゆうとこがすきですか?
A15 …なんで好きなんだろう?wwwwww
Q16 逆に嫌いなたべものは?
A16 んー…今は浮かばないけど好き嫌い激しいほうだよw
Q17 そのどーゆうとこが(ry
A17 俺が嫌いだからw
Q18 初恋っていつですか?あるいはまだですか?
A18 初恋がいつかって?教えたくないねwwwww
Q19 ちなみにあたしはまだですね
A19 ほうw
Q20 ・・え?そんなこときいてないって?
A20 聞いてないけど別におk
Q21 さぁせん。
A21 ^p^
Q22 じゃあ今好きな人いますか?
A22 ノーコメントを突き通す!
Q23 じゃあつきあってるひとは?
A23 コレはねぇええええええよwwwwwwwwww
Q24 つきあってるひとにききます。うまくいってる?
A24 一生もてないであろう男に聴く言葉か?w
Q25 ふぅーん・・・
A25 あっ…なんか見放された?
Q26 じゃあつぎ
A26 やっぱり見放されたの!?
Q27 好きなタレントとかいます?
A27 特にいないんだがwww
Q28 じゃあ逆に嫌いなタレント。
A28 コレもだがwww
Q29 ・・ぁ。これは失礼か
A29 だなーw
Q30 好きな俳優とかいますか
A30 コレもないねww
Q31 今ドラマとか見てます?
A31 ドラマとか2~3ヶ月くらい見てない気がする…
Q32 へぇ
A32 まぁどうでも良いことだろうけどw
Q33 ぁ 聞くの忘れてたけど 性別は?
A33 男でぇすw
Q34 別に今更なに?って感じだけどね
A34 別におkw
Q35 いきなりきくけどさ
A35 なんですかー?
Q36 テンション高いヒトってどう思う?
A36 俺が高いし 別におk
Q37 へぇ
A37 高いほうが楽しくね?
Q38 あたしはすきですね
A38 そうかい そうかいw
Q39 じゃ。次
A39 ドンと来いやw
Q40 好きな色は?
A40 緑とか黒とか白とかかな
Q41 好きな動物は?
A41 猫、犬 …可愛いのは基本好きだなw
Q42 逆に嫌いな色は?
A42 特にないなぁ
Q43 嫌いな動物は?
A43 キモイ(orグロイ)系のかなぁ…
Q44 ゲームとかってします?
A44 もちろんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q45 するとこたえたひと。なに系主にします?
A45 スマデラ系  えっ?スマデラ系だと一種類だって?
Q46 やっぱゲームといえばRPGだよねぇ
A46 ここで俺の独自の理論発動!RPGはレベルを上げていくだけで誰でも出来るからそういうゲー(ry
Q47 じゃ、読書とかします?
A47 するねぇw
Q48 ラノベとかよんじゃいます?
A48 ハルヒなら読んだがw
Q49 あれって学校とかで読むのちょっと恥ずいよね
A49 兄に学校においてあるラノベを借りてこいといわれたのは秘密
Q50 アニメとかみます?
A50 ノーマルアニメは昔見てたなw 今はハルヒみたくらいかなw
Q51 よし、そろそろネタがきれてきたz(’
A51 どまw
Q52 オタクについてどうおもいますか?
A52 俺の周りのほとんどがヲタだからどうも思わないんだがw
Q53 ロリ、ショタってなんですかね?(’
A53 えーw自分で調べなさいw
Q54 音楽とかって・・聞く派?弾く派?
A54 コレは聞く派以外ねぇよなぁw
Q55 信頼できる友達とかっています?
A55 少なくとも俺は全員友達は信頼している
Q56 ふぅん
A56 なにこの空気
Q57 あ。そろそろ終わりだ
A57 そうですかwww
Q58 回す人をどうぞ。
A58 適当にもらって生きたい人どーぞ
Q59 最後に一言どーぞ。
A59 スマデラサイコオオオオオオオ!
Q60 おつかれさまでした。
A60 乙で~すw
コメント
No title
暇だ、といわれてもな
2009/03/07(土) 16:51 | URL | brock #-[ 編集]
No title
俺も暇だぞ
動画wktk
2009/03/07(土) 20:08 | URL | micro #-[ 編集]
No title
こんちは!!!!!!!
なんか、ランキングから来ちゃいました。
是非、よかったら、僕のにも来てくださいwwwwwwwww

毎日コメント待ってますyw
僕も時たま、来ると思いますのでw
2009/03/07(土) 21:25 | URL | おにぽん #-[ 編集]
No title
バトン乙ーw
コントローラーは、一回解体して埃とか取り除くと治ることありますよー
2009/03/07(土) 21:36 | URL | ニコニコ依存症 #-[ 編集]
No title
暇か。
だったらFFをやるか、ワンピースを読むことだ!!
ちなみにキュブコンは修理にでも出したらどうだ?
2009/03/07(土) 23:14 | URL | sea #-[ 編集]
No title
GCコントローラー
それを買う経済力は俺にはないです・・・

ちなみに俺はRが以前例によって壊れて、Lを使おうと練習したけど、やっぱり無理でしたwwww
スマブラのやり込み度がおそろしいwwww
2009/03/08(日) 00:45 | URL | Suzuka #-[ 編集]
No title
コントローラーを地面に叩きつけて、直るまで繰り返す

するとどうだろう、潔く新しいコントローラーが買えるでは無いか
2009/03/08(日) 08:07 | URL | Nell #-[ 編集]
No title
どんまい^^
2009/03/08(日) 12:45 | URL | L.Syap #-[ 編集]
No title
GAME箱をXBOXだと思った俺はバカだ。
ゲームキューブだよね?
キューブは箱 なのかw

うぉwww
またしてもバトン俺!!
ありがとうよww暇があったらやるw
2009/03/08(日) 19:21 | URL | 光陽 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maluk

Author:Maluk
ポンポコポン!
ついに俺も高校生…死にてぇwww

高校1年生
趣味:ゲームやパソコン 絵を描くこと

ゲームはスマデラばっかりやっているね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
